So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットBook・・・ [雑感]

 最近、iPod touchを購入して、色々とアプリをチェック。ついでに、iPodで読める様なBookってどんなものがあるかな? って 探してみました。

 話が飛びますが、以前ネットBookを 色々な出版社や書籍販社から配信するとか、色々な他のネット関連会社が配信するとか・・・ すったもんだしてるニュースが出てました。前者になれば 出版物を守るためにベラボウな(=紙ベースと同等かそれ以上の)値段が付けられるのではと危惧していたのですが・・・。

 そして、現状・・・ 前者が勝った結果か、外国と異なり滅茶苦茶高額なネット書籍になってますネ。きっと、日本の書籍は無くなるんでしょうね・・・ 紙ベースも、電子書籍もネ。 アホな、出版社や書籍販社のせいでネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る