So-net無料ブログ作成
検索選択

江の島でお会いしたかった方。 [うだうだ]

 江の島に着いて、ちょっと早目の昼食。生シラスと釜揚げシラスも入った海鮮丼。そして、シラスの掻揚げ。

P1020362.JPG
 食べかけのシラスの掻揚げ。 写真取り忘れて、有る程度食べてからの写真で失礼します。いっぱいのシラスが^^ 二人で食べるには、ちょっと多かったです。

 お腹がいっぱいになったので、お会いしたかった裸弁天様に会いに。 しかし、撮影禁止(><) お会いできて嬉しかったですが。美人さんでした。

 諦めて、次へ。 エスカレーターを途中から乗り継いで、サムエル・コッキング苑へ。不思議な四阿が目に飛び込んできました。後から調べたら、昆明広場(春澤園)と言うそうです。
P1020377.JPG

何れも、DMC-GX7にLEICA DG SUMMILUX 15/F1.7を付けて。
 
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日・・・ [うだうだ]

初めて見ました。 市内の山車。 山車の倉庫が有るのは知ってたのですが・・・。

DSCN0034.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

江ノ電、江の島駅でのお出迎え。 [うだうだ]

可愛い子たちでした。 そろそろ寒くなるから、秋の身支度?

P1020359.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鎌倉(^^) [うだうだ]

と言えば、大仏様。

image.jpg

じつは、当初予定には入ってませんでした(^^;;

昨日は、江ノ島を中心に、時間が余ったら長谷寺に行こうとゆう予定。江ノ島は、サクサクと見て、洞窟はパス。 …したら、時間がメチャ余って、大仏様と、長谷寺へとなりました。
因みに、江ノ島の目的地は 裸弁財天! いや〜、色っぽかったです。 撮影禁止だったので、写真はありません(>_<)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳥がお出迎え [うだうだ]

いや〜 トンビにカモメがお出迎え〜(⌒▽⌒)
江ノ島に来てました。

image.jpg

image.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から、遊びに行ってきます。 [うだうだ]

鎌倉へ。

どんな写真が撮れるやら(^^;;
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る