So-net無料ブログ作成
検索選択

DMC-TZ60 試し撮り。 [写真]

取りあえず、外で試し撮り。鉄棒の支柱がカラフルだったので。

P1000012.JPG

ちょっと、リアルの色に対して抑え気味の感じかな? 許容範囲ではあるけど。

こちらは、屋内での蛍光灯下での写真。ちょっと粗いです。

P1000007.JPG

 交趾焼の振出と茶巾筒。

でもって・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結局・・・ [うだうだ]

我慢できずに買ってきました。 次のコンデジ (^^;


Panasonic デジタルカメラ ルミックス TZ60 光学30倍 シルバー DMC-TZ60-S


 今回は、ミラーレスと同じPanasonicのDMC-TZ60。やはり、30倍ズーム。S9700と競ったCanonに今更するのはちょっと業腹だったので(笑)。

 まだ、1枚撮っただけだけど、S9700の方が画質は良さそうな感じ。 ただし、電球色の蛍光灯の下で、なお且つフラッシュを焚かずに撮影したので、条件がかなり悪いのですが。 昼間の写真だと、どうなるかな・・・ 楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カメラが入院 (><) [うだうだ]

春に買ったコンパクトデジカメ・・・


Nikon デジタルカメラ S9700 光学30倍 1605万画素 プレシャスブラック S9700BK


 壊れた(><) いや、フラッシュが自動で上がるんですよ・・・。フラッシュが・・・。 使う時も、使わない時も、スイッチが入ってる時も、入ってない時も。 常時、上がるんです。 ってか、止まらない(><)

 修理に出したは良いが、1月半から2月掛るとの事。 来月京都に、再来月は鎌倉に遊びに行くのに、コンパクトカメラが無い(T_T)

 買い足さねば。

もっと、うだうだ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。