So-net無料ブログ作成
検索選択

悩みどころ。 [うだうだ]

遅すぎた、ペンタックスのフルサイズデジカメ

 *ist、MZ-S使用時のレンズ遺産。ZKマウント2本、12-24超広角ズームレンズ、マクロレンズ他。

でも、EOSのフルサイズデジカメ2台を購入済み。

 レンズもLズームレンズを2本。ノーマルレンズを2本。特殊レンズ(社外)を1本。


さて、K-1を購入してEOS系を清算するか? ペンタ資産を清算するか? どちらが被害が少ないか???
 と言う事で、近日中に決めないと・・・。何故かって、欲しいコシナ=ツァイス ZEレンズが何時まで売ってるか? 不安がつのる・・・。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

okko

悩みは解決したでしょうか?
by okko (2016-06-20 16:32) 

Loki

okkoさん

 諦めました・・・ 新しいBody = 遅すぎたPentaxフルサイズ。

 やはり、他社資産が増えて 後戻りできないところまで来てしまっていたようです。
by Loki (2016-06-20 20:10) 

ひろきん

確かに遅すぎですね…
おっと、私の中のペンタ資産はすでにゼロでした^^;
今は最小限のミラーレスシステムとなりました…
by ひろきん (2016-06-26 20:04) 

Loki

ひろきんさん
 ですよね・・・。 実は、コシナがZKマウント再発売を早々に匂わせてくれたら、ペンタに戻ってたのですが。

 ZEマウントのコシナ・ツアイスを購入することにしました。

 ミラーレスは、μ4/3でシッカリシステムを構築してます^^ 写真メインの旅行は、EOSフルサイズ。 観光メインの旅行は、μ4/3。使い分けて楽しんでます^^
by Loki (2016-06-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。