So-net無料ブログ作成
検索選択

観覧車! [うだうだ]

唐突に、観覧車の2題を。

 その一。 普通の観覧車のように、ゴンドラに対して横から乗り込んで座るのですが・・・ 上がって行くうちに、正面を向くちょっと変わった観覧車。 ただし、現在は動いていません。

imgp0963.jpg

 編集してあります。こちらは、シースルーの観覧車。

IMG_0630.JPG

 こちらも、加工されてます。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

okko

最初の観覧車、縦から見るとこうなるんですね。

シースルー、中でイチャイチャ出来ないから、若い2人には敬遠されるかな??
by okko (2015-10-22 14:34) 

Loki

okkoさん

 いや~ シースルー観覧車、以外に乗ってますよ^^

 ただ、降りた後で、女の子が怖かった~ って言ってるのをよく聞きますが(素通しの為、見られてるってよりも、街が見えすぎて怖い方が勝つらしい)。
by Loki (2015-10-23 21:09) 

ひろきん

ドンキの観覧車?
初めて見ました^o^;
by ひろきん (2015-12-15 21:23) 

かめむし

ドンキの観覧車、大阪のかな?

by かめむし (2015-12-15 22:13) 

Loki

ひろきんさん
 大阪、難波は道頓堀にあるドンキの観覧車です。現存してますが、今は、残念なことに動いていません。
by Loki (2015-12-16 20:44) 

Loki

かめむしさん
 はい、難波 道頓堀のドンキです。
by Loki (2015-12-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。