So-net無料ブログ作成
検索選択

アイスコーヒー [うだうだ]

image.jpg
アイスコーヒーを我が家で飲む時は、こんな水出しコーヒー(ダッチコーヒー)パックを使って作ってます。

色々なメーカー・お店から出てるようなので興味があったら、お試しあれ。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ルッコラ

アイスコーヒーの美味しい季節になりましたね〜^^
by ルッコラ (2015-06-09 19:50) 

Loki

ルッコラさん
 はい^^ とは言いながら、朝は一年中アイスコーヒーです^^;
by Loki (2015-06-09 20:13) 

okko

胃癌の手術をして以来、飲食物の好みがすっかり変わってしまい、コーヒー、飲みたくなくなってしまいました。不思議です。
by okko (2015-06-10 11:55) 

Loki

okkoさん
 身体が、不要と感じた物を頭も不要と感じたのかな? 胃を守るために。

 身体を弄ったり、女性の場合は出産したりと、大きな負担が身体に掛るたびに、身体が必要とするのもが変わるのは、大事なことかもしれませんね。
by Loki (2015-06-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。