So-net無料ブログ作成

30000人の写真展 [うだうだ]

 名古屋会場に応募する事にしました。 応募する写真は・・・ 展示会が終わったら、こちらにもアップします。

 最近、忙しくて写真も中々アップできません。 写真自体はたくさん撮ってるし、印刷もいっぱいしてます。プリントアウトして、配布する分や、額装して飾る分。 その他、ネットで公開する分。 処理をまじめにしようとすると、結構時間が掛ってしまって。 ネット公開分は、優先順位が低いので後回しになってしまって^^;

 また、いずれここにもアップできる事を。 まずは、生存報告まで。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

okko

お~、それは楽しみですね。いざ展示となると、おっしゃるように額を考えたり、手間がかかるでしょう? 名古屋では・・・チト遠すぎて残念です。
by okko (2015-05-13 15:53) 

Loki

okkoさん
 写真展は、額装はしません。規定台紙に両面テープで張り付けるだけです。

 額装するのは、自宅兼事務所に貼る写真の分です。A4~A3ノビ、合わせて都合8枚~10枚。結構な量になります。
by Loki (2015-05-13 19:44) 

ひろきん

私の写真はPCに埋もれているので
せめて家族の目には触れるようにしたいです。
私のブログもほぼ生存報告です^^;
by ひろきん (2015-06-06 11:26) 

Loki

ひろきんさん

 是非、額装して壁に飾ってください。 できれば、最低でもA4で。 やはり、L判や2L判で印刷するよりも、迫力が有ります。 姫も喜ぶと思いますよ^^

 我が家では、2年ほど前にA3ノビまで印刷できる写真用プリンターを導入したので、A3ノビとA4と織り交ぜて印刷してます。 A4は、仕事部屋やダイニングや階段に飾ってます。 A3ノビは、流石に大きい!! なので、リビングや客間など離れたところから見る場所に飾ってます。
by Loki (2015-06-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。