So-net無料ブログ作成
検索選択

東へ [うだうだ]

 先月まで、バタバタと3年間に渡って500人規模の旅行の企画・実施に携わってきました。


 やっと終わった物の、その間 時間不足で先送りにしていた事務他が山積みで、全部クリアにするには1年ぐらい掛かるかな? って言う状況です。

 今は、その溜まってた予定の中の一つ。東京に出て行った息子の、2番目の住み処に遊びに行くって約束を果たしに移動中です。


 今日は、息子の住まいの近くにある井の頭公園と、山種美術館に寄る予定。今日は、新宿に泊まります。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちよのすけ

お疲れ様でした。
3年間にもわたる大きなプロジェクトだったのですね。
これから暑くなりますので、お体おいといください。
by ちよのすけ (2011-07-16 07:58) 

Loki

ちよのすけさん
 後始末とかもあって、先月末でやっと完全開放されました。

 これから、遊ぶぞ~ (違)
by Loki (2011-09-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る