So-net無料ブログ作成
検索選択

街頭募金に思う [うだうだ]

 知人が、街頭募金に立っていた。知人は、ボランティアで色々やってる方だから、信用して小銭入れを軽くしてみた。

 さて、今日集まる募金のうち、どれ程の額が被災地に届き、どれ程有効に使われるか判らないけど、少しでも多くお金を入れた人の心が被災者に届く事を願ってます(一部には、諸経費に取られ半分も届かないとの調査報告で読んだ記憶が在るので、気になります)。
 お金を入れる人、お金を集めてくれる人。それぞれの思いが、無事に届き、有効に使われ増すように。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アッキー

少しでも多く有効に使われますように
by アッキー (2011-03-20 21:49) 

Loki

アッキーさん
 切に願います。 皆の気持ちを無駄にしないように! って。
by Loki (2011-03-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る