So-net無料ブログ作成

市議選 [うだうだ]

 私が住む町、名古屋では、今日リコール成立に伴う 市議選投票が始まってます。

 今回は、仕事の都合により、珍しく朝投票に行ったら、初めて出口調査されました(^-^; ← ちょっと、アンケートされたのが面白かったらしい

 一昨日の、大地震に考慮してか、昨日の選挙活動も各陣営控えめ。
 被災地から遠い地では有るけど、東海・東南海地震が取り沙汰されて早数十年。大地震がいつ来てもおかしくないこの地で、色々と考えさせられています。

 被災された方の、一日も早い復興を願いつつ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

okko

こちらは都議選・・・・候補者の顔を並べる看板が、今日、設置されました。

by okko (2011-03-13 15:12) 

ちよのすけ

出口調査、私もうけたことがあります。なんかどきどき、うれしいですよね。
by ちよのすけ (2011-03-14 08:06) 

Loki

okkoさん
 都議選・・・ 震災の影響と重なって、大変ですね。

 震災の影響は、如何でした? 軽微な影響で済みました?
  こうやって、ご縁のあった方の事は、特に気になっちゃいます。
by Loki (2011-03-15 21:06) 

Loki

ちよのすけさん
 ですね^^ でも・・・ あの時間帯、私の様な年齢のおっさんが居なかっただけではないかと^^;
by Loki (2011-03-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る