So-net無料ブログ作成
検索選択

シーリングファン [うだうだ]

 リクエストに応えて。

 まずは、不在の娘の部屋… 大学の関係で、京都に行ってます。和室なので、和風の物を。
娘の部屋


 こちらは… 仕事部屋に使っている洋間。新たに入手した、洋風の物に付け替えました。

仕事部屋
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Bijoux

あぁ。。。シーリングファン。。。憧れなんですょ。。。
いつか自分の部屋にも♪
Lokiさん、今年もヨロシクお願い致しますー^^
by Bijoux (2011-01-04 09:58) 

c-tang

昔から憧れていたシーリングファン、今年2月我が家にも
つけました!落ちそうで心配でしたが、意外と丈夫。
取り付けた夫は苦労してました。。
by c-tang (2011-03-17 22:10) 

Loki

Bijouxさん
 最近、シーリングファン安くなりましたよ。是非!
by Loki (2011-04-20 18:31) 

Loki

c-tangさん
 シーリングファン、良いですよね^^

 取りつけるのは、大変だけど・・・ 2個目からは慣れも手伝って、楽に付けれるようになりますよ^^
 ちなみに、我が家では5台のシーリングファンが活躍してます。
by Loki (2011-04-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。