So-net無料ブログ作成

照明器具 [うだうだ]

 今日、照明器具をいくつか交換した。10年以上使ってきて、まともに点かなくなっていた分です。


 仕事部屋に付いていた9月に交換した照明器具を、娘の部屋に。新しく届いたのを、仕事部屋と自分達の寝室に。
 今回作業したのは、全てシーリングファン付き照明器具。

 寝室等6畳に火を使う暖房器具は使いたくないため、エアコン使用しています。冷暖房効率上げるために、扇風機を使用していたのですが、結構これがジャマ。

 照明器具が壊れたのを機に、扇風機を天井に持って行っちゃいました。これで、少しはスッキリするかな?


 因みに、シーリングファンの威力は、1年以上の使用で実証済み。ファンを回すだけで、室温1度は上がります(^-^)b
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

okko

シーリングファンって、どんなのかなぁ。写真付きでお願いします。
by okko (2010-12-23 10:54) 

Loki

okkoさん
 リクエストにお応えして、次の記事に写真をアップしました。
by Loki (2010-12-23 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。